特定非営利活動法人パーキンソン病完治基金

パーキンソン病完治基金について
Subscribe

■寄付について

当基金への寄付は、下記の方法で可能となっております。

  1. クレジットカードを使った寄付(2014年8月27日現在休止中)
  2. 当基金の銀行口座への振込による寄付
  3. 現金書留送付による寄付
  4. インターネットツールを使った寄付(準備中)

です。

寄付は一口2,000円からを目安にお願いをしておりますが、当方の希望であり、いくらでも構いません。

1.クレジットカードを使った寄付について(休止中)

クレジットカードによる寄付はメールによって行います。送金手数料は無料です。

クレジットカードがご利用頂けます

ご寄付いただける金額を
info@vsparkinson.jp

にご連絡ください。一連のカード決済概要は下記になります。

  1. ご連絡いただいた金額をカード決済できるように準備し、当基金からメールを送付します。
  2. 送信したメールにwebページのurlが記述されているので、その画面に移行し、案内にしたがってカード決済を行ってください。
  3. paypalのIDをお持ちの場合はログインし決済を行ってください。お持ちでない場合は、画面右下に直接クレジットカードでの決済が可能、というリンクが表示されていますので、そちらからリンクしカード決済を行ってください。
  4. 送金システムを運用しているPaypal社を初めてお使いの場合、IDアカウント登録のお勧めが幾度か行われますが、登録の可否は送金者の皆様の意思でお決めいただけます。登録しなくてもクレジット決済送金は可能です。
  5. 当基金への送金後、数日以内に確認のメールが送信され送金が終了します。
  6. 一連の寄付行為の中で、カード番号や有効期限など直接決済にかかわる情報は、当基金には連絡されませんので、ご安心ください。

2.当基金の銀行口座への振込による寄付について

当基金の銀行口座は下記になります。

みずほ銀行
溝の口支店(店番388)
口座:普通2388599
名義:特定非営利活動法人パーキンソン病完治基金

になります。こちらにご送金ください。

3.現金書留送付による寄付について

こちらの基金の住所にご送付ください。

4.領収証の発行について

領収証が必要な場合は、その旨、info@vsparkinson.jpに、ご連絡ください。
基本的に領収証はメールで送付させていただきますが、郵送での発行をご希望の場合、送付先の住所などについて、info@vsparkinson.jpまたは電話(050-5534-5101)にてご連絡ください。
銀行口座に直接お振込いただいた場合は、当方から寄付者の方にご連絡を取る方法がございませんので、領収証が必要である旨、別途info@vsparkinson.jpまたは電話(050-5534-5101)にて、ご連絡いただければ幸いです。

入金が確認でき次第、発行・送付をさせていただきます。

いつも基金の活動へのご協力ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(2009/1/25)